『プチクリ』(岡田斗司夫/幻冬舎)

再読了。本日のイベントのための予習。
で、そのイベントとは、岡田斗司夫トークショーなのです。
現地は雨。移動が厄介ですが、まあいいでしょう。
と、駅出てすぐにトイレを催し、こじゃれたファッションビル(OPA)でクソを垂れるオレ。つうか、トイレわかりにくい。
若干時間が余ったので、商店街に出てオタクエロ店をくるり。すえた臭いがしました。オレからも漂っているのだろうか? やだなあ。
で、時間ちょっと前に会場へ。
トークショーは、プチクリ関連の話。客層が一般寄りだったので、オタ向けの濃い話はほぼなし。まあ、予想はついたことですが。
しかし、トーク後に直接話す機会があって良かった。劇団ガンダムのDVD渡すことに成功。まあ、見て面白いかは保障しかねますが。
帰宅。すぐ寝た。