資本ケーキ

労働階級食うべからず。
さて、今日もいろいろと仕事とかあったのにサボって(休んで)歯医者へ。いや、歯医者の予約の方が先でしたな。
さて今日は、右上前歯の虫歯を抉り出す作業。
とりあえずいつものシビれる薬をベトベト塗って、そのときを待つワタクシ。
その姿はあたかもAVビデオ出演を待つ落ち目のアイドルのよう(憶測)。
ワタシ、これからどうなってしまうんだろう?
で、いつものようにぶっとい注射をぐっさり刺され、処女喪失。何事もなかったかのようにぐりぐり削って、詰めておしまいでした。
もしかして、麻酔はいらなかったのでわ?
それはともかく、右下奥歯の大穴はいつ埋めてくれるんだと問うてみるワタクシ。
医「普通、穴がふさがるのに6週間かかるね」
くうう!
あんたクールだぜ!
COOOOOOOL!
打ちひしがれつつ、帰宅する余裕もなく、梅田に買出しとか行くイワハシの明日はどっちだ?
あちこちうろついてなんやかや購入し、腹減ったので中崎町のカフェで飯。オレもおしゃれになったもんである。
帰宅。グッズ作業ひたすら。
夕方、稽古行く前にコーナンで別の買い出し。
今日の稽古は谷6の先輩劇団のアトリエ。
終了後、飲み。いつもの空堀商店街の韓国料理店へ。
えらい込みよう。近くの谷町劇場で公演していた五期会(という劇団)の打ち上げに紛れたらしい。
そこで、先日劇団ひまわりでお世話になった林英世さんに再びの邂逅。
縁ができると、こうやってすぐに再会したりしますね。
狭い世界だ。