密葬インポッシブル

不可能葬式に挑むイーサン・ハント。
昼からトリイホール出勤。
今日はトリイホールを使って夏祭り。屋台やら出して、子供らと遊ぶのです。
岩橋はもう3年くらいヨーヨーすくい担当。慣れました。
今年のガキんちょはなかなか手ごわく、もうホール内は無法地帯に。
結構キレそうになりながらも、まあ相手はガキだしな、と、いろいろといじってました。バカとか言うと結構本気で凹んでやがんのな。可愛い奴らだぜ。
しかも、クソ生意気ながらも、終了時にはちょっと手伝ってくれたり。まあ、生意気にふるまうのは、対人関係の距離感つかめていないせいなんでしょうな。
現役のガキに触れることなんてなかなかないので、このお祭りは貴重な体験を岩橋にもたらします。
うん。いいね。
子供はいつの世も子供である。
終了、片付け、退出。
今日も稽古。連日ですが、なかなか追いつかない。