無礼ブス通り

宮部みゆきアニメの主演は森三中
朝、いろいろ準備してチャリ出動。
しかし携帯忘れたことに出発後しばらくして気付く。もう引き返せない。アホかオレは。
仕方なく任務遂行。
まずは森之宮プラネットにチラシ搬入。あと、先月のトリイ月イチ公演で鬼無桃太郎氏から借りたタキシードの返却(鬼無氏、ちょうどプラネットで仕込みしていたため)。
プラネット2階にもチラシ置き、退出。トリイホールへ向かう道すがら、なにか胸が苦しくなって(恋か)、松屋町筋で安い自販機捜すも見つからず。最近まで60円くらいでジュース等売っていた店がなくなってました。むう。
仕方なく普通に買う。負けた気分だ。
トリイホール、今日は町内会のお祭り手伝い。
石川玲君と二人参戦(去年も)。
そして、こちらも去年同様、桂出丸氏・旭堂南青氏。あとは町内会のおっちゃんおばちゃんそして我々のようにかき集められた若い衆。
で、なにをするかというと、子供神輿で町内を練り歩きました。
またこれがクソいい天気なのな。
死ぬわ。
岩橋の担当は、神輿引く子供たちに氷水をぶっ掛ける係。生意気なガキにちょっとむかつきましたが、まあ、それが子供というものよ。
くたくたで終了。一旦帰宅して稽古、都島区民センタ。
役者、結構揃う。稽古も進む。
桜ノ宮駅前で飲み。
今回の公演における問題点の洗い出しをいろいろと。
今中黎明君泊り。