もともと危険な遊戯

最初から危ない男だった。
今日も朝方DVD編集。
某氏からのメールに凹みつつ昼劇場入り。
打たれ弱いです。
役者の士気が下がって来てますなあ。これはいかん。
本番6回目。
日替わりゲスト・旭堂南半球氏。彼はほぼ毎日来て、本番ほとんど見てる剛の者。
間髪入れず本番七回目。風呂に行けない。
日替わりゲスト・片岡雅。劇団ガンダムでドズルといえばこの人。楽屋では最強、どころか、役者の気を殺ぐ恐ろしい男です。
終了後、当たり前のように飲み。
明日で終わり。
今回、アンケートの内容がよく、ちょっといい気になったりしてますが、これはきっと、大介君がカーテンコールで「いいこと書いてください」とか言ってるからなんだろうなあ。
ううう。