巫女炊飯

ハアハア、すぐいっちゃいそうだぜ。
すんません下品なネタで。
実家二日目。
昨夜のボーリングですっかり筋肉痛。関節も痛い。もうダメかもしれん。
昼飯用にうなぎを焼きまくる。
庭に七輪を起こして、炭火焼なのです。
タレをつけずに生姜醤油で食べる、うなぎの白焼きウマー。
と、携帯を田んぼに落とすオレ。ショックまんきち。
昼、姉一家が来襲。
甥っ子姪っ子が成長しているなあ。まあ、年に2回くらいしか会わないからね。
次から次へと出てくる田舎の食事。際限なし。
当然、あっという間に腹いっぱい。
昼寝。
叔母一家と祖母の墓参りして実家を後に。
名古屋でちょっと時間調節して近鉄特急で帰阪。昨日のうちにチケットとっておいたのでスムーズ。
車中読書。