引き摺る処の天子

服をちゃんと着ないから。
朝早起き。
なんか、しばらく咳が止まらないのですよ。
ロマンチックも止まらないのですよ。
いや、そもそもそんなもん動いてない。
平静にしておれば、これといってなにも問題のないわが身なれど、ひとたび咳き込むと、しばらくとまらねえのな。
なんか、喉も涸れよとばかりに勢いよく出るタイプと違い、ひとつひとつが深く重い咳なのです。
げほげほげほ、でなく、
ぐげぇっっ…ほ、げえ、
な感じ。分かるか?
まあ、痰が切れないのだね。
風邪薬は飲み飽きたし、なにかいい知恵ないか?
PCインターネット止まってるんですが、何故?
いや、答は知っている。滞納してたから。
つうか、振り込んだんだから復旧しろよな。
遅い。
トリイホール出勤。
本日は管理なので、そんなに仕事はないのです。
というわけで、ホールDVD編集など。
昼はインデアンカレー。美味いけど、マドラスのほうが好きかなあ。
その後もひたすらDVD編集。
夜終了。
帰宅。
急に明日仕事入ることに。ううむ。面白い人生だなあ。