登記明記トゥナイト

女の子は恋をしたときから超一流の会計士に早替り。
歯医者。
なんか、すげえ歯痛いんですけど先生!
いつもの左下歯をぐりぐりの刑。
いつ終わるんだこの野郎!
と、いう訳で、支払い忘れてたプロバイダ料を振り込み。
なんか手間だなあ。
昼からジャングルセカンドへ。
チラシの挟み込みバイトです。
こうして、制作仕事も外注化していくのだね。
まあ、歓迎すべきことなのです。
これまでむやみやたらなマンパワーで処理してきたことが、仕事になるんですからねえ。
で、1000部折り込んだんですが、時給換算なので頑張っただけ損しました。次は日給(出来高)にして下さい。
で、とっぱらいで頂いたせっかくの収入もあっという間に日本橋で消えるというオレ。どうよ?
帰宅。まだPC使えず。
振り込み用紙見ると、復旧に一週間かかる由。
アホか!?
手持ち無沙汰にDVD編集など。
夜、オリゴ準レギュラの宇野伸茂氏来宅。
いろんなオモシロ話など。
ついつい長引いて宇野氏へろへろで去。
就寝前読書。