ヤマト間欠泉

アクエリアスから温泉が!
オタクネタか?
雨。
今日は朝から出勤だったので、昼ご飯は職場で。
で、ついついカレーをチョイスしてしまいました。
が、職場の岸田氏は辛いモノが苦手な男。
ということを、すっかり忘れてましたな。
はっはっは。
しかも、近所で一番辛いと評判のインデアンカレーです。
岩橋はおいしく頂きましたが、岸田氏は泣いてました。
かわいそうに。
はっはっは。
今日は、事務仕事で武田操美嬢(劇団鉛乃文檎)も出勤してきてたんですが、こいつも辛いの食えないのな。
バーモントの中辛が最高とかいう。
げえ。
あんなもん、カレーじゃないよね。
仕事はつつがなく。
隙見て読書の余裕。