『一部の人には正しくほとんどの人には正しくない生き方』(ひさうちみちお/講談社+α文庫)

読了。ま、著者はいつもこんな内容ですな。絵は抜群に上手いと思う。
夕方、数日後に迫ったガンダム講談会のスタッフがトリイホールを見学。まあ、大丈夫でしょう。岩橋は舞台監督なので、打ち合わせとかしなくちゃならんのですが、ちょっと後回しにしてますスマソ。
誉田姐と合流し、ホール退出、塚本氏お薦めのちょっとエッチい写真展を見に行くことに。
岩橋・誉田・岸田・武田でタクシーへ。このタクがなんかむかつく運ちゃんで、イラッと来たので途中で降りる。
写真展は、『S&Mスナイパー』に写真掲載している方の個展で、雑誌ではボカシかかてる部分もモロのガチで大放出。でも、エロい訳ではないのだね。
日本橋戻って飯(酒)。我々(岩橋・岸田氏)には馴染みのビアホールへ。
帰宅。