少年安倍晋三

D:¥My Pictures¥246422462_113.jpg

ゴマちゃんはボクのペットです。
朝早くからトリイホールへ。
今日は遂にガンダム講談当日。
まあ仕込みはさくさくと順調に。昨日おおかた仕込んでましたからな。
が、場渡り・きっかけ合わせがなかなかはかどらず。音源が見つからず取りに帰っている間にちゃんと見つかったり、ちと無駄が多いですな。
しかしまあなんとか時間に納めて本番。
客がひっきりなしにやってきて、一同パニック。
予定していなかった立見もいっぱいになす始末で、もうてんてこまいよ!
更に、オタキング岡田斗司夫氏も来たる。こ、こいつは、やべえぜ。
で、盛況のうちに終了。やってしまえばあっという間ですな。
バラシがつがつとこなし、持ち帰れない荷物は明日引取ということで、さっくり移動。
で、打ち上げ。
ここにもオタキング岡田斗司夫氏来たる!
暴れ倒して無事解散。タクシー帰宅。
ガトー倉橋君を持ち帰り、家でもしばらくうだうだ飲んでやっと就寝。
興奮覚めやらず、かな。

写真・打ち上げ会場ではしゃぐ参加者と、巻き込まれて迷惑そうな岡田斗司夫