あなたはああなったわ

どうなったのか?
本日も朝からトリイホール出勤。
毎度お馴染みの朗読コンクールです。
先生の面白トークも炸裂です。
コンクールの入賞者は、後日東京で本選があるとのこと(つまり、これは予選)。誰が入選したか、気になるところではありますね。先生熱心だからなあ。なんせ、コンクールなのに、朗読している時間はほんの僅かで、後は先生の駄目出し・指導の時間なのです。それって審査できるのか微妙な気もしますが、まあ、本当に真面目な先生なんですよ。うん。
無事終了。
明日のガンダム講談に向けて仕込み。舞台をほぼ作り、スタッフも前乗りして一部仕込み。まあ、明日は大丈夫でしょう。
退出。岸田氏と飲み。
何故か途中から冨士谷和子嬢が合流。まあ、仕込みに来るつもりが遅くなったんですな。
で、もう一軒。ショットバーでいろんなバカ話など。
明日は講談です。