チクリ酒屋

あいつ飲酒運転ですぜ警察の旦那。
昼前まで爆睡。
パスタ食って出勤。
今日もトリイホールです。このところ仕事が多くて、嬉しいやら忙しいやら。
今日は落語と三味線のコラボ。いや、落語に三味線はつき物なんですがね。まあ、そういうことで。
仕事はつつがなく。
終了、退出。
最近、ホールの近くに出来たケバブ屋で、ドネルケバブというのを食ってみる。
鶏肉を焙って、デカい包丁でそぎ落とし、パンみたいなやつに詰めるアレです。
まあ、クドいですな。味は嫌いじゃないけど。
また食うかといわれれば、たぶん食う。
でも、500円は高いよね。
梅田へ。
田邊純子嬢とオリゴチラシの打ち合わせ。
前回は連絡遅くて頼めなかったので、今回は早めに依頼。
でも、彼女、死ぬほど忙しい女なのですね。
すまぬ。頼まれてくれ。
そしてがんばってくれ。