SM朗読ショー

origoiwahashi2006-10-13

「ほら、熱いかい?」
唐沢俊一氏日記でこのダジャレあったかな?
昨日やる予定だった細々をばたばたと片付けるオレ。なにかと忙しいですな。
台本の合間にガンダム講談の小道具など。
それに関連したあれこれで屋根裏倉庫に久々に入る。
そう、この家には、そんな隠し部屋があるのですな。
で、僅かな天井裏をさらに鼠が走るのか、荷物の上に砂が降っておりました。目処めしとかないとなあ。
引越ししてきた当初に大まかにはやっておいたんですが、やり残し部分があるのですな。
ちっ、めんどくせえ。
さて、それでは、合間を見て作っていた例のアレが完成したので見せちゃうよ。
もう、こういうものを作らせるとオレは凄いね。
漢字で「凄い」って書けないけど。
天才?←ちょっと持ち上げすぎ。
でも実はちょっと目の形が気に入らない。
でももう修正できない。
カミーユか。
さてコレ、なにに使うかというと、
ガンダム講談』に決まってるだろ!
もうすぐ本番です。
夜のザクレロ稽古、大介ダウンで中止に。
おかげで台本に集中できました。忙しいとあれこれ大変ですな。
明け方就寝。