新開地武闘会

あそこでゲロ吐いてるのがピッコロ大魔王だな(声・野沢雅子)。
ひとり芸ウィーク二日目。
朝から劇場入り。
で、仕込みあれこれ。をを、準備早ーい。
が、新幹線が人身事故で、けっこう遅刻。ちょっと暗雲立ち込めてまいりました。
で、到着待ちの合間に銀行へ。混んでたね。
本屋でHJMG等購入。
スカパガイド誌面刷新ですげえ見にくい。まあ、そのうち慣れるでしょう。
さて、本日の出演・モロ師岡さん、3時間ほど遅れて到着。
で、さっそく舞台組み直し。おいおい。
打ち合わせ不足ですな。
で、きっかけ合わせあれこれ。
なんと本日の岩橋は照明担当。
死ぬ!
本番もドキドキでオペ。
それもこれもいつもの照明・中田君がいないせいだ!
ということにしておこう。
で、はや2日過ぎまして、まあ毎日が楽しいっちゃあ楽しい訳ですが、大変なのは連日打ち上げなのですね。
いや、打ち上げはいいんですよ。飲むのはじぇんじぇん苦痛じゃない。
問題は、メニューが固定なこと、ですな。
毎日、イカの炒め煮みたいな鍋(名前知らない)と刺身盛り。
ぎゃわー!
岩橋は生魚とイカ食えません。
で、毎日、枝豆中心に飲んでいるのです。
む、虚しい。
明日こそは、違うメニューキボンヌ。