あしかのショー

両手オウオウ戦法。
朝、DVD編集など。元気だなオレ。
つうか、未編集が溜まってるわー。
ひとり芸三日目。
さすがにゆっくりさせてくれということで、昼入り。
ちょい遅刻しましたが。
舞台さくさく仕込み。
今日は講談会ということで、旭堂南青さんのあしたのジョー講談です。
これの初演を、岩橋は見れなかったので、楽しみにしてました。
本日は出演が皆若いので、なんか伸び伸びやってるように見えますな。
いいことです。たまには。
さて、打ち上げも連続3日目。
ああこのままどこまでもいける気がするよボクたちは。
さて、昨日の日記参照。
…読んだ?
つうわけで、イカ鍋地獄はイヤーンなワタクシですが、
なんと!
天に届いたかオレの声! 天声人語
なんと、今日は、
ニク鍋でした!
ニク!
まあ、たらふく食う訳だがね。
実は、作り方間違えた。
つけだれ(ポン酢風)をどぼどぼとかけてジュウジュウ焼いてしまいました。
味は、微妙。
オレは、バカ。
しかしまあ、いい気分で飲んだくれ、旭堂南青さん&落語家の桂都んぼさんらと楽しくわいわいやるうちに終電。
明日も打ち上げです。
おっと、本番もよろしく。
帰宅電車読書。