暑さ寒さもBIGINまで

風物詩。
トリイ連投五日目(最終日)。
さすがにしんどいわ〜。
本日はすわ親治(元ドリフ付き人・分かる人はがっつり食いつく芸人さん)のひとりコメディ。
音響きっかけ多数あり。
なんとか遂行してのけました。
いやあ、スタッフって大変なんですね。と、その苦労を知る。いつもワガママいってすんません。
で、面白いのに、もうひとつ客足が伸びないのは、トリイスタッフのせい?
それとも、お客さんの関心の限界なのかしら?
それはともかく、身内特権で、打ち上げ、一緒に飲んだくれてました。
急遽参戦の蟷螂襲さん(PM飛ぶ教室)も一緒。
なんかすげえメンツですな。
すげえと思わない人も多数いらっしゃるでしょうが。
オレには宝なひと時でした。
恐らく来年も来て頂けるであろうすわ親治を、
みんな見ようね!
関西ではトリイホールでしか見れません(予定)。
タクシー帰宅。
ああ、結局アストナージ邸行けず終いでした。
興奮覚めやらず、DVD編集で朝に。