EDらっきょ

全裸は精神衛生上よくない。
最近寝汗が酷い岩橋です。風邪か?
遅刻ギリギリでトリイホール出勤。
こちらは本当に病気でヤバヤバの岸田氏、かろうじて復活。でもまだ死にそうですが。
今日は東京の快楽亭ブラック師匠の落語会。
絶対TVとかでは聞けない落語をたっぷり堪能です。
で、舞台ある程度作って退出。
のーしても餃子が食いたくなって、王将ゴー。
王将か…。
何もかも皆懐かしい…。
何年も来てないですが、相変わらずですなこの店は。
とりあえず餃子と焼き飯で空腹を満たし、このまま帰るのもいいかと思いつつ、このところサボっていたMayの稽古へ。
岩橋、演出補なのでね。
で、稽古場ではこれといって何もせず、ついつい買った551豚まんをほうばるオレ。
まだ腹減ってんのかオレは!
で、稽古終了後、なぜか今中黎明君に拉致られて家近所のホルモン焼で軽く一杯。
まだ食うかオレよ! 鳩よ!
飽食の時代ですなあ。
悪魔の飽食ですなあ。
それは731部隊
ぎゃー。
本当にしんどくなってきたので早々に退出。
黎明君らはしばらくうだうだやって帰ったらしい。
岩橋は布団でのたのた。
うーん、また寝汗かくんだろうなあ。やだなあ。