私は滅入ってる

鉄郎のことなんかどうでもいいくらい。
やはり寝汗酷い。
早朝起きて服全部着替えるほどにぐっしょり。ジムに通うくらいの汗ですな。健康的?←違う。
目覚めちゃったのでそのまま早め出勤。いや、そもそも、前倒しの予定でした。
なぜかというと、本日の出し物が歌謡ショー。昼夜あるので、朝早くから準備なのです。
いやあ、しかし、通天閣強し。出演が通天閣で歌ったりしてはる方でしたので、そちらのファンの皆さんがどっかり来場。なんとなくアルコールっぽい一角が…。
いや、いうまい。
岩橋はにわか舞台監督であれこれと。
先方さんが若い衆を多数引き連れていたので、ずいぶん助かりました。
もう、こき使うこき使う。
岩橋はあれこれ指示を出すだけで、後はすべて若い衆が動く動く。
力人(ちからびと)と呼んで、その偉業を讃えました。