ボロ儲け姫

ハヤオもウッシッシ。
朝からトリイホールへ。
明日から本番の『駅前』仕込み。
さて、四人の作家のうち、仕込みに来るのは岩橋くらい。
皆忙しいからなあ。うーん、どうなんだ。
仕込みに劇団赤鬼のドショウ君がお手伝いに。久しぶりに会いましたな。彼も忙しそうでなによりです。
しばらくぼんやりして、夕方からその場で稽古。
やっと揃って稽古だわ。
つうか、稽古数回しかやってないんですが、やはり役者は凄いなあ。
なかなか面白くなっているような気がする(やや謙遜)。
勝負はアウェーで、とよく言いますが、やはり、外でやって出せた力が、実力なのですな。
終了後、軽く飲み.
普段は本番前日は飲まない岩橋なんですが、今回ゲストの大林剛士君が飲みたそうだったので、禁を破って一杯(本当は4杯くらい)。
で、いつの間にか、いつ引退するか、とか、寂しい話題に。
明日本番なのに!
まあ、本番前の役者はナーバスなのですな。
そして財布をトリイホールに忘れてきたことに気付くオレ。
終電で帰宅。
ということで、気分を変えて、
「榎沢佐季子」
について調べてみた次第。
榎沢佐季子?
誰だか分からんであろうそうであろう。
それでいいのです。
興味のない人は、検索とかしないように。
検索の結果、21件。
重複多数。
しかも、現在の状況はまったく不明。
まあ、普通に引退したんでしょうな。
ファンでした。
というほど、彼女の活躍をオレは知らない。
これを見ているあなたたちも、
きっと彼女のことをオレ以上に知らない。
世界はきっとそういうところだ。