若干電撃隊

ほんのちょっとだけシビれます。
で、やっとこさチラシ完成。をを、素晴らしい。
後はこれをどしどしと配りまくって、○○名動員をめざすのだ!
で、昨日劇場出るとき、財布一切合財を忘れたオレ物語。
飲み代はその場で借りたからいいとして、今日これからはどうしたものか。
相方はすでに出勤しており不在。
つうか、オレ、電車賃すら、ないんだけど!
どーするよオレ!
答は本日ラストに。
で、昼からトリイホールへ。
『駅前』本番。スタッフの数が足らないので、岩橋が映像の担当に。本当に少ない人数で回しております。
終了後、バラシ。そして、打ち上げ&打ち合わせ。
たまには難しい話もするのです。
呑みながらだけど。
終電帰宅。

※結局、貯金箱から小銭を抜きました。
許せ相方。