垣根の垣根の間がリチャード

オウ!ジャパニーズ・焚き火デスネ!
さて、毎日なにをしているかというと、台本を書く振りをしてゲームとかしているのだ。
もう、フリーセルとかいうカードゲームが止められない。
だ、誰か殺して〜。
さて、今日も食事はウインナーと目玉焼き。
岩橋はいつの頃からか、目玉焼きはターンオーバーなのです。
いわゆる両面焼き。
なんでかっちゅうと、白身がぐちゃぐちゃしてるのがイヤなので。
あと、黄身の具合がコントロールしやすいのでね。
で、ウインナーを半熟の黄身につけながら食うのが好き。
もう、愛している。
黄身が好きなんだ!←これが書きたかった。
でも、ちょっとおなかにもたれる気もするなあ。
そろそろ、潮時かなあ。
でも、いくらでも食えてしまう。
寒くなってきたせいか、際限なく食欲がわくんですが、どうしたらいいでしょう?
結局、家を一歩も出ず。
夜、恒川君がチラシ取りに来る。挟みこみ予定など。