赤い聖水のシャア

若さゆえの過ちで尿道炎。
さて、普段休みの間はなにをしているかというと、
風邪を引いてます。
何故だ?
何故、オレは認められねえんだ!(アミバ
家でじいいいいいいっとしているオレの人生。
せっかくチラシも出来たのに、挟み込みにも行ってねえ。
とほほ。
いや、今から挟み過ぎると、肝心の公演前になくなっちゃうのでね←言い訳。
なので、家で、DVDリストの整理とか、どうでもいい作業をちまちまと。
すっかり弱っている相方を励ましつつ、オレもくたくたなんですな。
病弱一家。
で、そんな相方の特製ポトフで昨日はほっこりと。
最近のイワハシのあまりの食生活に哀れを催したのでしょうな。
いや、好きで食ってるんだけどね。
しかし、ポトフ。ああ、温まる〜。
うむ。
がんばろう。
夜May稽古。
くたくたなのに飲み。
電車逃し、タクシー帰宅。