『岡田斗司夫・竹内義和トークバトル』

香ばしいお友達で会場はみっちりしてました。
イワハシも負けずにオタ丸出しスタイルで参加(普段からそうだ)。
とてもここには書けないお話の連発で、大笑いの2時間でしたよ。
終演後のサイン会で、岡田氏にご挨拶。
岩「ご無沙汰しております。劇団ガンダムの赤鼻(ガンダムネーム)です」
岡「ああ、そんなカッコしてるからわからんかったわ」
いや、ここは日本橋ど真ん中。
さすがに黒の全身タイツでは歩けません。
で、帰宅。
近所のファミマでちょっと買い物。
が、店員が新規なのか、レジマシン(POSとかいうんか?)が新品なのか、対応できず右往左往する若造たち。
終いには店奥からオーナーらしきおばはん呼び出しててんてこ舞い。
オレは待たされっぱなすのみ。
なんつうか、コンビニはなめてるね。
追い討ちで、買ったチョコが、陳列棚では割引と書かれているのに割り引かれておらず、激怒。
岩「これ、割引じゃないんですか?」
おばはん「ああ、期間終了です」
外しとけ!
帰宅後、まだまだDVD編集など。