八尾八尾シティ

想い人に会う為放火され全焼。
朝からなんばアメリカ村へ。
久しぶりのショットショー参加です。
ここ1年ほどサボってたんですが。
ショットショーというのは、(多分)西日本最大のモデルガン・タクティカルグッズ即売イベントでして、現在は年二回開催(昔は年一回だった)。
イワハシはここのスタッフをかれこれ10年近くやっとるわけです。
いや、やっとった、かな?
このところ忙しくて予定が合わなかったのですわ。
が、今回は参加。
で、今日はその仕込みでした。
ああ、このホコリっぽさ、この饐えた匂いこそが戦場よ。
見知らぬ若者たちが動員されての仕込み作業。どうやら現役芸大生らしいですな。一応公演チラシ渡しておきましたが、来るかなあ? まあ、来ないでしょうね。
いつもの喫茶店で夕食。相変わらずトルコライス注文。
よく考えると、そんなに美味しくはないな。
帰宅。