野口ゴルォ

2ちゃんねらでしたか。
さて、風邪はやや沈静化康珍化
薬はやはり急場しのぎにはなる。
で、だ。
問題は、鼻水洪水を食い止めた後の惨状をいかに回復するかということでおます。
要するに、
鼻の周辺皮膚がガビガビになっとるのだ。
主に、鼻の穴周辺と、上唇の被害甚大左甚五郎。
鼻なんか、かわいそうに皮が剥け剥けで、オトナの階段を昇っちゃう始末←意味不明。
唇は、あのツヤツヤと可愛らしい(当社比)オレ唇が、見るも無残な物語、哀れカサカサは娼婦。
これじゃ小粋なキッスもできないぜ!
まあ、する機会がありまへんが。
つうわけで、現在、風邪薬より重要なのは、
「ヴァセリン」
なのでした。
いつもお側にヴァセリン
なにはなくともヴァセリン
おっとどっこいヴァセリン
ああヴァセリン
ヴァセリン苦いかしょっぱいか
ともかく、リフレッシュして朝から台本執筆。
まあまあ進むものの、まだ半分超えず。
夜オリゴ稽古。
渡辺大介君を久しぶりに見た、気がする。
当然飲み←懲りないな。
ついつい徹夜してしまう。
まあ、昨日は寝過ぎたからなあ。