『虫の春秋』(奥本大三郎/ちくま文庫)

読了。いまさら資料ですが。読み残し分消化です。
夕方終了。近所にいた相方を呼び寄せ、バラシ手伝わせるオレは鬼。
ホールにてお菓子など大量に頂く。ひっひっひ。たまりませんなあ。
なんばシティのユニクロで黒ズボン購入。
さすがに作業ズボンはさぶいからなあ。
数日前から、あまりの寒さにタイツ着用しておったのです。
相方の箪笥からこっそりと持ち出して。
蓬莱で食事など。
客の親子連れ、オカンは元ヤン、旦那はホストという取り合わせが多い気がするんですが、気のせい?
満腹で帰宅。
ぼんやりとTVでフィギュアスケート観戦(でいいのか?)。
村主選手の表情が過多なのはわかった。
夜、塚本修氏来宅。
昨夜のアストナ忘年会(業界用語)の模様など。
何故か恒川・めぐちゃんも来宅。
DM作業しつつ下らない話など。
解散後、PCいくつか。
朝方就寝。
台本は?