古凶器時代

センチメンタル・デンジャラス。
一日寝倒して、しかし今日も台本執筆。
さて、なんとか今年は読書量を増やそうと頑張っているわけですが、早くもペースが落ちてまいりました。
それでも少しずつ毎日読んではいるんですが、読了しないのね。
さて、今回のオリゴ公演を観劇いただいた知人(というとなんだが、まあ微妙な関係なんです)の日記に感想が!
つうか、公演終了後、台本まで送りつけたのですが。
なんにせよ、さらっと見ただけで芝居のキモを見抜く恐ろしいおじさんなので、こちらもヒヤヒヤです。
↓こちらをどうぞ
http://wave.ap.teacup.com/kumagoro/155.html

こちらはいつも見ていただいている広瀬先生の評。
イマイチだったようです。
とほほ。
↓こちらをどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/ponyasu007/