じゃあ別れ

origoiwahashi2007-01-26

あの辛さが忘れられない。
台本執筆でくたくたのまま朝からトリイホール出勤。
かなり前に一度来たミュージシャンのライブを再び。この先続いていくと良いですね。
仕事は特に問題なく。
音響・勝藤珠子嬢に次回オリゴのスタッフオファー。いつものあなみふみ嬢が次回無理なので、スタッフ探しの旅に出ておったところなのです。
快諾。助かるわー。
とはいえ、勝藤嬢と組むのは初めてなので、いろいろと早めに準備せねばね。
ライブは問題なく進行。
バラシもさくさくと。
しかし終わってみれば11時。ちょっと押しましたな。
軽くたち飲みおでんで一杯。
終電帰宅。
いつものように岸田氏らと車内でバカ話していると、なんと、某制作嬢と遭遇。
ひいい。
まずいところを見られたな。
帰宅。執筆など。
台本、書けたところまで送信。
ボロ雑巾のように就寝。

★本日の写真
干し芋を片手に熱演する客演・木場夕子嬢。