『くるみ割り人形』(イデビアン・クルー)

鑑賞。すっとこどっこいな振付(褒め言葉)に心癒される。以前、一度関西にきたとき見たんですが、いやあ、いいですよイデビアン
なぜか定着しつつある恵方巻、今年は北北西ということで、無言でもぐもぐと。
食べました。
そしてラストスパート、台本完成へ。
いやあ、長い道のりでした。
話変わって、
エリカ〜!
と叫ぶと、闘将ダイモスを思い出しますよね。
え?
知らん?
出直して来い。
さて、エリカこと山川恵里佳が結婚ということで、身も心もズタズタの岩橋です。
いや、実はこれといってダメージ皆無なのが恐ろしい。
あれほど好きだったのにエリカ。
あんなに面白かったのにエリカ。
最近じゃすっかり干されて見かけなかったエリカ。
ああエリカ。
エリカ甘いかしょっぱいか。
で、さっきニュースで会見の様子見たんだが、もう、これが、オレの愛したエリカはどこ?てなもんで、あんなのオレのエリカじゃないやい!
なんか、顔が変わってましたな。
おかげで興味もなくなってしまいました。
これからは、
島崎和歌子一筋で、
お願いします。
でも、夏帆たらいう子も可愛いですね。