私はスキャンダルのスターシャ

内緒で男をくわえこんでました。
昼まで爆睡。文句あるか! あるでしょうな。
で、最近やたらと台本書くのが遅くなってるんですが、その理由を考えてみた。
1・まず、とりかかりが遅い
一日以上ぽけっとしていても、1行も進まない日がある(おい)。
2・そして、集中力が続かない
乗ってくるとどんどん書けるのだが、同時に疲労も限界に。
3・さらに、回復力がない
いったん休憩すると、再びエンジンがかかるまでずいぶんかかる。
で、1に戻る
…うーん、いけないね。
とまれ、これにて今年前半分は終了ですが、今後の予定として、夏に某劇団ガンダムに書く。そして、オリゴが9月。合間に、書きたいものを書こう。そして、来年用にぼちぼち資料集めを始める。
ひい!
ちっとも休めていないやん!
夜、謎の鍋パーティを岩橋家で。
ギリギリまで人数分からずあたふたしてました(相方が)。
有馬君先乗りで準備お手伝い。うん。よいことじゃ。
もちろん、岩橋はだらだらしてました。
以降、ぐうたらと飲み会。
日が替わった頃に布団入るも、なかなか寝付けず。