曼陀羅でもない

いやあそんな、宇宙だなんて、ねえ。
さて、もうね、ホント、参っちゃいますよ。
何の話かというと、またしてもDVDの調子が芳しくないという話題。
ナマDVDの初期化を拒否しちゃうんだよね。
初期化拒否児童。
駄々っ子か。
で、2号デッキでも試したところ、こちらでもなんとなく上手くいかないみたい。
おや?
ということは、もしや、
デッキではなく、
生DVDに問題が?(ピキーン! 名推理)
そりゃ、先日買ったナマDVDはかなーり安物だったけど、
もう連続して3枚もミス出てるんだぜ?
で、買い置きの別DVDを紐解いて挿入。
あれ?
初期化するじゃん。
どうやら生DVDだったか。
しかも、10枚パックまるまるバカだったか。
恐るべし。
つう訳で、ただいま絶賛ダビング中。
あああ。
相方にもすっかり呆れられるオレの人生よ。
夕方からトリイホールにて、『駅前どないだこないだ』の稽古。
夜から、特別ゲスト・紅萬子さんに挨拶。ごっつ緊張しましたわ。
その後軽く飲み。
終電車乗り過ごして淡路まで行ってしまうオレ。お疲れどすねん(インチキ関西弁)。
塚本氏来宅。
いろいろとしょうもない話など。
本当にしょうもないことってありますね。