エロカワ乱歩

ギザグロス
二日酔いか?
今日は何故か朝から起きてみたんだけど、
なんというか、
昨夜の記憶が、
あまりない。
ガタガタガタガタ…
もしや、このところご無沙汰だった、
「黒イワハシ」
が現れたのか?
※黒イワハシとは、普段は隠れて出てこないイワハシの別人格で、非常にドクを吐くヤツである。特徴・翌日すっきりしている。
ヤバい!
昨日飲んだ皆さん、岩橋は、大丈夫でしたでしょうか?
昼からトリイホールへ。
例の『駅前どろどろ』の稽古。
例の大物ゲストさん(紅萬子さん)のシーン中心に、あれこれいろいろと。
いやあ、大変勉強になりました。
マジで。
で、ゲストさんは夜はお店なので一度解散し、稽古場も変わるのでなんとなく徒歩移動。なんば→桜川。
途中でマクドで軽く食事など。
そこで食いました。
目が〜!
目が〜!(ムスカ
でおなじみ、メガマック
…まあ、普通に、肉の多いビッグマックでしたがね。
夜は夜で、他のシーンをざくざくと。
一日でほぼ全シーンこなしました。
で、結局台本の一部改訂することに。
ぬうう。
飲まず帰宅。
少しプラモいじりました。