捕らば鮎

鵜飼に転職だ。
昼起き。
なんやかやで結果的にだらだら過ごす日常よ。
夕方から、劇団員・田中愛積が引っ越ししたいということで相談に。
岩橋家がお世話になった不動産屋を紹介。
かなり面白い物件もってますな。
果たしてどうなることですやら。
よさげな物件の下見に行く人々と袂を分かち、桜ノ宮での飲み会へ。
なんか集まりが微妙なのは、どうやら駅が燃えたらしいと怪しい情報。なんじゃそれ。
で、冨士谷和子嬢主催の飲み会は、面識のなかった(知ってはいた)お嬢さん方も交えてのまったり飲み。
ついつい11時過ぎまでがっつりと行ってしまいました。
記憶飛んだ。
いやあ、
飲んだよ。
飲んだクレたよ。
ああ、そういえば、昼に起きてから何も食わずだったな、と、そんなことだけ思い出す。
大丈夫かオレは?