頭痛にノーミン

役に立たない。
雨ですな。
で、今日も舞台監督仕事ざます。
いやあ、しかし、今回のお仕事ですが、もう、申し訳ないくらい楽なスケジュールでして。
なにせ、仕込みに2日かけて、とはいえ特別に難しい舞台美術があるわけでなし、本番は1日1回で、だからといって、むやみやたらに長かったりしんどかったりしない、1時間ちょっとという上演時間。
そして、本番中の転換などナシ。
をを、
オレ、楽しすぎ。
という訳で、本日も昼劇場入り。
ゲネリハーサル。
そして本番。滞りなし。
さっくり解散。
うーん、神のスケジュールだ。
で、帰宅。
ついついTVでフィギュアスケートなど。
えーと、誤解を招く表現なので、あまり深刻に取られると恐いんですが、でも、あえて書こう。
アンドーミキ選手の顔、死体みたいでしたね。
さすがに昨日12時間寝たのでなかなか眠くならないまま、あれこれ。
やっと深夜就寝。
さて、まったく別件で、
これまで経験したことのない仕事の話が舞い込みまして。
これが決まると、しばらくは忙しさてんこ盛りになるはず。
芝居なんかやってる暇なくなっちゃうざます!
どうよオレ!?