富野ヨソ行き

足がついてないじゃないか。
舞台監督仕事、最終日。
朝飯食ってトリイホール出勤。
雨かすかにぱらぱら降ってまして、こういうのが一番始末に悪いのね。
どうせすぐにやむと分かっていながら傘持って出ざるを得ない面倒さ。うむう。
問題なくウォーミングアップ。
滞りなく本番。
バラシもさくさく。
劇場出るときにはまだ太陽が出ていました。
をを!
快挙!
これからは皆そうすると良いと思います。
という訳で、呑み助スタッフ軍団で勝手に打ち上げ。ギャラも取っ払いだったのでもうウハウハです。
勢いで本屋にて散財。例のオタ雑誌など買い込みました。
当然電車で帰宅。
酔っ払っているのでもう耐えられません。
で布団へ。
駄菓子菓子(だがしかし)、横になると眠れず。愚かなワシ。
仕方がないのでお手紙書いた(ヤギ)。ウソ。読書。