支那顔や

香港まで。
早起き(言うても5時半)。
DVD編集など。
いやあ、ついでに見ていた『仮面ライダー(スカイライダー)』がすごくてね。
なんせ、動いているジェットコースターの上でアクションしてるんですぜ。アクションてあんた、そんなムチャな。
固定された状態でわあわあやるのではなく、移動中の車両を移るんですぜ。これ見たとき、ちょっと卒倒しかけました。
無茶するわ。
もちろん、生身でなく、ライダー&怪人状態で、です。
視界も悪い中で、あんな危険な状態でアクション。
恐ろしすぎる。
昔の特撮マンの心意気を胸に出勤。
まだ特に仕事がないので、演劇部など覗きに。春休みなので、毎日稽古してるんですな。
しかしまだ仲良くなっていないので、ただ存在するだけの男。まあ、おいおい。
昼は近所のコンビニ飯。近所といっても、ちょっと歩きます。
周りが田舎なので、散歩にはいい。けど、なーんにもないところですな。
昼休み読書。