『もつれっぱなし』(井上夢人/講談社文庫)

読了。ああ、こういうのが中間小説なのですなあ。
さて、夜は親睦会ということで、教師軍団で万博公園へ。
寒くもなく、よい具合でしたな。
が、岩橋、現地まで車で送ってもらったので気付きませんでしたが、学校に財布を忘れびっくり大変。
しかたなく無一文のまま宴会に参加。
そのまま飲んだくれておりましたとさ。
しかも、無一文のくせに2次会にも参加する厚かましさ。
ああ、この厚顔を授業にも生かせたら。
カラオケでひとくさり熱唱。まだ様子見なので、アニメソングは避けました。
金借りて最終電車帰宅。
やっと休日です。
ああ、長い一週間だった。
※写真は万博公園の桜。
太陽の塔は光量不足で撮れず。