イメージ格好悪い

前園さんの言うとおり。
前回のあらすじ・飲んだくれ。
ふらふら起き。
PC軽く確認して、雑魚寝オヤジ軍団をふんづけて出勤です。
さすがに辛いので液キャベで気合を入れました。
と、腹も減ってきたので朝飯でも。なか卯の納豆定食など。
岩橋は実は生卵ニガテなのですが、まあ、せっかくついてるんだしと、納豆に投入して「なったま(今テキトーに命名)」にしてかきこみました。
と、店備え付けの醤油差しをこかしてあわや大惨事に。
逃げるように電車へ。
そのまま普通に出勤。
今日は離任式。岩橋がこの高校へ来る原因となった方々(違う)の挨拶の日です。
岩橋はまたしても(つーかずっと)生徒指導。
茶髪ちゃん達となんやかや。そんなことしたら注意されるの分かってるはずなのに、やってくるんですなあ。
昼までにあらかた解決。ムリヤリという感もあり。
昼は当然弁当などないので、朝購入しておいたカップ麺とお握りでさっくりと。
以降、うにゃうにゃとデスクワークなど。
なんというか大変だるい。
風邪かなあ。違う。二日酔い。
夕方いったん帰宅。
ごろごろした後、チャリで梅田へ。
例の劇団ガンダム会議。
かなり無愛想だったはず。同席のミナサマ申し訳ないっす。
雑務丸投げで帰宅。
風呂入って気分をすっきりさせ、布団へ。
導眠読書。