『もっとおもしろくても理科』(清水義範・西原理恵子/講談社文庫)

再読了。まだこの頃はサイバラ画伯が暴走してない。
DVD編集など。
と、昼に地震。本棚が崩壊するかと思いましたが、なんとか無事でした。
相方とぶらりなんばへ。
昼飯はちょっと豪勢にはりこんで(知れてる)しゃぶしゃぶなど。
トリイ時代にたまーに行ってた店でして、この先もう来ないかもと思いつつしゃぶ。
先日就職祝いに、友人より頂いたオーダーシャツを仕立てようとなんば中の店をハシゴするものの、どいつもこいつも軒並み休みでやんの。いい商売ですな。まあ、日曜だからな。また来週。来週はGWか。とほほ。
そのままぶらぶらショッピング。
さすがにくたびれて、お茶でもとなんばパークスへ行くも、ちょっとびっくり。ロクな店がないですな。
この手のショッピングモールは、そもそもの目的が服やらの買い物であって、喫茶などは本当につけたしなのだなあと実感。もう行くことはないであろう。
で、しょうことなしに辺りをぶらついていると、さすがは裏道ハンター。ちょっと奥まった通りになかなか良い店ハケーン。
相方は喜び勇んでなにやら購入しておりました。
まあ、喜んでもらえればよい。
帰宅。
風呂入って寝た。
さて、なぜかこのところアクセス伸びてまして、本日カウントが50000を超えました。
まあ、ほとんど自分で踏んでるんじゃないかと思うんですがね。とほほ。
とまれ、以降もよろしくです。
※写真は、学校裏門辺りの桜吹雪。きれいに撮れませんな。