黒井さん編成

origoiwahashi2007-04-29

オレの台本を踏み台にした!?
朝起きいつもの如し。習慣になりつつあります。
PCなどちょいちょい。
ブログは52000突破。誰が読んでるんだろう?
昼、服部緑地公園へ。行くのは初めてです岩橋。
なぜか唐突にハイキング。
一年前、突然死んでしまったあの子のために、お誕生会を開こうと。
雲一つない晴れた空です。
あの子は晴れた空が好きでしたが、雲がないのはちょっと寂しいかな。
遅刻常連はいつもの如し。相変わらずですな。まあいい。
ブルーシート広げて、みんなでお弁当食べました。
そのまま、しばしだらだらと過ごす昼下がり。
中座して心斎橋へ。
年に二回のお勤めでした、ショットショーの開催日だったのです。
で、ふらりと会場覗くと、いるわいるわ、いつものメンツが。
しばし歓談(雑談)して辞去。
日本橋へ。
生DVDなど購入。
ぶらぶらしているうちに、次の約束の時間になってしまい、慌てて移動。
地下鉄で日本橋→京橋て行きにくいですな。
大学の同期I崎君(通称・デビル)と飲み。
遅れてM木君。
さらに遅れてI本氏(←さっき、ショットショー会場にいましたが)。
くだらん話をいつまでもいつまでも。
べろべろで帰宅。
しばらくだらだら過ごして寝た。
生きている友人。死んでしまった友人。そして、それに囲まれて生きる私。
なんて不思議な足跡なんだろう。
なぜこんなところに立っているのだろう。

※写真は、緑地公園の一部。いい天気でした。