37さんこんばんは

5月1日は誕生日。
37歳でございます。
まさか、こんな人生を歩むとは、一年前には思いもしませんでした。
つうか、ここ数年は毎回誕生日はトリイホールで落語のスタッフさんでしたので、当然のように今年もそうだと思ってはいたのですがね。
だがしかし、ああ、GWを普通に休んでるなんて何年振りだ。
ビバ、休日。
これが誕生日プレゼントなら、もうそれでええわ(おつかれ岩橋)。
しかし今日は普通に出勤。
朝からヤンチャ騒動連発で、休まる間もない。
演劇部に顔出し。
お誕生日歌を生徒らに歌ってもらう。
をを、なんだか新鮮な感動が!
退出。
梅田へ。
学校主催の歓送迎会。
某ホテルでコース料理など堪能。
ということで、皆それなりに正装してる中、岩橋だけ裏方みたいな格好してました。いつもの黒いヤツ。それがオレ。
恥ずかしいわ。
案の定二次会に拉致。酔っ払いは困りますな(オレではない)。
終了。駅まで歩くのがかったるくて、タクシー帰宅。
寝た。