地球に餅で来た男

デヴィッド・ボウイ鏡餅型UFOで!
今日も普通に出勤。
でも、明日からはまた連休なのじゃ!
授業、テストまでの残り時間を計算しつつ展開しています。こういう計算も、教わりました。うーん、慣れつつある。
しかし、あれこれと行事が多く、ギリギリなヤツもあるなあ。
大丈夫かなあ。
つうか、オレがなんとかするのですな。
ひい。
午後は会議などあれこれ。
気がつけば7時過ぎ。それなりに忙しいのです。
秘密の技を使い、8時半に音太小屋での劇団ガンダム会議に到着。
相変わらず、会議を進めておいてくれませんな。これまでは岩橋が進行をやってたんですが、もうこれからは忙しいのだよ。
ばたばた打ち合わせて帰宅。
徒歩で帰れる気楽さよ。
相方と恒川君の歌レッスン(5/5のイベント用)に付き合わされつつPCちょいちょい。
やがて寝た。