英数国のワンタンメン

ぶたぶたこぶた、授業がまだだ、ぶうー。
朝は普段より一時間遅く。これぞ休日。
が、のんびりはしていられない。荷物抱えて鶴橋へ。
実家にちょろっと帰るのです。
近鉄特急、チケットなかなか取れず
9時前に並んだのに、取れたチケットは11時前の分でした。
をを、恐るべし世間。
今までは、休日に働いていたので、動くのは世の中の皆様が働いている時だったのですな。ですんで、世間のGWパワーをなめてました。
次からはちゃんと予約しよう。
時間潰すため、鶴橋商店街ぶらり。いままで行ったことのない、奥の方まで探検しました。
やっと特急電車に乗ることに成功。
榊原温泉の恐ろしさを相方に教える。いつか行こうと決意。
さて近鉄特急、中川で乗換えとは面倒臭い(それしか取れなかったのです)。
車中読書。