シオノギを削る

製薬会社も大変なのだ。
寝汗で早起き。もう夏か。
朝のワイドショー、ジェットコースターネタ連発。
いよいよどうなるオレたちの遠足よ。
なぜ家にあるか不明の謎スーツを勝手に着込み出勤。
本日は授業3つ。
明日からは遂に教科書を使った授業に入ることとなりましたが、どうしたらいいのかいまだに分からん。
ああ、今から胃が痛い。
午後は会議など。
エキスポランド騒動、(校内では)解決。行き先変更になりました。まあ、そりゃそうだろうな。
演劇部覗く。
部室で使っている教室の備品整理など。使えるんだか使えないんだか分からん塗料などをごそごそチェック(生徒が)。岩橋は先生なので、横で偉そうに監督など。生徒に8の字巻きなど教えてご満悦。←バカ。
日が暮れる頃退出。
移動読書。