結婚するって本能ですか

結婚祝いシリーズ。
いや、もう続かないが。
長かったGWも今日で終りということで、一日オフ。
なにかと忙しかったからなあ。
で、なにをするかというと、当然、録り溜めたDVDの整理。
正確には、HDDにざんざか録画した映像をDVDに落とす作業。
どうせまた故障するのだから、その前にさっさと焼いてしまいたい、ということで、フル回転で焼き焼きしています。
PCも軽く。
と、せっかくオフにしていたのに、夜、恒川カップル来宅。
しばし雑談など。
恒川君が出演しているというCMがあるんですが、何回見てもどこにいるか分からない。ガセか?
いや、本人がいうのだから間違いないのだろうなあ。
さて、エキスポランドのジェットコースター事故、どんどん大事になっております。
なぜ岩橋がそんなこと気にかけているかといいますと、来週、遠足で当地へ行くことになっておるのです。果たしてどうなるのだろう?
12時頃布団へ。
なかなか寝付けない。
いつの間にか寝た。