過去を囲おう

カッコつきで。
今日も懲りずに早起き。
なんだかしんどくて朝飯食えず。
今日も例のスーツ出勤。ちょっとキツいんですが、まあ着られるのでよし。
朝から校務などあれこれ。
教科書授業、なんだかうまくいかず、鬱気味。
しんどい気分をひきずったまま一日過ごす。
五月病か?
演劇部覗く。
新入部員(見学)あり。
もうちょっと増えてほしいなあ。
最寄の駅で、岩橋が常駐している部屋(生徒指導室ですが)のお菓子など買い出しつつ帰宅。いや、そういう担当なんすよ。新人ならではのポジションですな。
DVD編集、焼け石に水
学校のことなど、なにもせぬまま就寝。
授業準備しないとなあ。
でもなあ。
どうしたらいいのかなあ。
鬱気分、しばらく続きそうです。