夢は夜昼楽

そりゃあ夢だ。
なんというか、毎日書いてる気がしますが、朝飯食う元気がないのですな。お疲れなのか。
しかし、夜はそれなりに寝てるし、力仕事でもないのです。
ま、五月病だわ。
環境の変化に、まだ対応しきれていないのです。
今が一番辛いけど、
明けぬ夜はない。
夜明け前が一番暗い。
頑張ろう。
ということで、平服出勤。
授業の準備、なかなかままならず。これが心労の最大原因ですな。
どうすりゃいいのかこの苦労。
今日はまあなんとか無理やりお茶を濁す作戦に。
それはそれでどうにかなったんですが、憂鬱な気分癒えず。
夕方から職員会議。あれこれと紛糾してました。
詳しくは書けない、というか、岩橋には理解できぬ複雑な話題でございます。かろうじて参加しているだけのオレよ。
かなり時間押して会議はいったん終了(細かいことは翌週まわし)、学年毎に明日の遠足の打ち合わせして本日は終了。退出。
移動中読書。