そして僕は徒歩肉練

見慣れない服(トレーニングウェア)を着た君が今出て行った。
朝髭剃り。
そしてスーツ出勤。
先週に引き続き、今日も昼から出張なのです。
昼の授業終了直後にダッシュでバス停へ。
まあなんとか我孫子まで。ちょっと遅刻。
人権研修、本日はグループ討論。己の意識の低さにやや凹み気味。
セクハラ問題とか、いつ我が身にふりかかってくるか分からんからなあ。
ていうか、問答無用に被害者が絶対正しい世界なので、少しでも疑われるようなことしちゃダメなのですよ。
教師殺すにゃ刃物は要らぬ。
終了。道すがら発見した古本屋に寄りつつ帰宅。
近所の証明写真コーナーでパスポート用写真など撮ったり。ちと不細工ですな。とほほ。
財布はほぼ空ですが、明日給料日なので大丈夫!と、自分に言い聞かす。
いやしかし、もうホントに、これだけを楽しみに生きてきました。
ぼやぼやしてる間にまたも12時。
寝た。