どえらいブスる

origoiwahashi2007-05-20

車から降りてくれないか。
朝やや遅起き。休日ですな。
で、先日結婚し、近所に越してきたみりっこ宅を訪問。
これが笑かすほどになんにもないのな。
しばしダベり、辞去。
そのまま梅田へ。
ヨドバシカメラで、ついに電動髭剃り購入。これであの面倒くさい手剃り生活から解放されるわ。
昼食は、そのままヨドバシ上に行き、佐世保バーガー
なんか、聞いてたのと違うような気もしますが、まあ、いくつもあるんでしょうな。もっと大きいと思ってたわ。味はまあまあ。
で、残り少ない給料から、相方へプレゼント買おうとあちこちふらふら。自分のものだけ買ってるわけではないのです。えへん。威張るほどのことではない。
が、あちこち見て回るものの、なかなか決まらず。時間がなくなってきたので宿題に。
稽古に行く相方と分かれ、しばし独りぶらり。
梅田から天満界隈まで。
疲れたので電車で帰宅。
DVD編集しつつ読書など。